テンションアップ!レッドピンクネイル♪

{FFCCF69C-C81E-4E98-AEDD-592D65DEBFC8:01}

来週からはゴールデンウィーク気分もすっかり終わりお仕事モードの方も多いのでは?

そんなこんなで、長く伸びた爪を短めにし、少しヒビの入った部分はお治しさせていただき、新しく仕入れてきたビビッドなレッドピンクでフレンチネイルのリクエストです(^ー^)ノ
これはやる気アップだなぁ~
パソコンを打つ手にも気合いが入ります!と喜んでいただきました(^∇^)
アロマでは、ローズマリー、レモン、レモングラス、ペパーミントなどが気合いの入る香りですが、ネイルはやはりレッド系が気合いカラーになりますね!
来週からは皆さまも気分も一新し、元気にお過ごしくださいませ~


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次