ネイルカラーサンプル♪

久しぶりの3連休をいただき、ちょっとのんびり、ちょっと家族と過ごしたり、ちょっと(だいぶ?)溜まった仕事をこなしたりしています。

結局今日はお掃除は出来ず、明日に持ち越しです。
でも、この前仕入れてきたネイルのカラーサンプルがやっと塗れました!
{217D8F4E-5505-4E66-9CE5-E4A4FD4AC2E0:01}
明日は衣替えと、お掃除、そしてWebショップ関係の仕事と。
やりたいことはたーくさんあります。
休みにはなれてないような、でもでも連休がなかなか取れない私にとってはとっても嬉しいです。
さてさて、明日も元気にさくさくっと仕事をこなして、楽しい時間も作ります♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次