成人式の前撮りネイル♪

昨年の同じ時期に成人式の前撮りネイルでお手伝いさせていただいた娘さんの妹さんのご来店です。

年子のお二人、共に大学生です。
お着物の写メを見せていただき、カラーやデザインなど打ち合わせをさせていただき、決まりきらない部分は、決まった所を先にさせていただき、それと合わせてどうかな?とイメージが湧きやすくしながら進めていきます。
迷われていた、フレンチのカラーと、お花のアートが終わってからだとスムーズき決まり、あまり和風過ぎず、でもお花も入れてというご要望に合うデザインになりました。
前撮りの晴れるといいなぁ。
成人式の日もまたデザインを変えられるので、私も今回のお着物のデザインでマッチしそうなものを考えさせていただきますね(^∇^)
{B93D2F0B-AB88-4CFA-8400-B2EDB03D0300:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次