気分アップ!ネオンカラーミックスフレンチ♪

{9DE0AE87-5AEF-4E1D-B1EB-22EF6583167D:01}

少し前にフットジェルの付け替えでご来店いただいたお客さま

今回はハンドジェルの付け替えでご来店いただきました
デザインをどうするか決めてらっしゃらなくて、カラーやデザインなど、あれこれ迷いながら、白とネオンカラーの黄緑のミックスフレンチに決定(^∇^)
薬指だけネオンカラーにしてアクセントに!
周りが白なので、ネオンカラーの黄緑が益々生えて、見ていると気分がアップします( ´ ▽ ` )ノ
春は何かと出会いや別れ、新しいことがスタートして不安定になりがちな季節です。
アロマに身を委ねるもよし、ネイルで気分をアップするのもよしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新年度のスタートを快調に切っていただきたいなぁと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次