1年に1度、桜満開♪

今日は昼のちょっとした1時間ほどの隙間に、娘と近くの平和公園にお花見に行って来ました~

とは言っても、さくっと作ったおにぎりを持って、パクリと食べて、お花を見て、春の陽気や空気を吸ってきただけですが
(^^;;
小さい子供が沢山来ていて、ついこの前まで我が家の子供達もあんなだったなぁと懐かしく思いながら、春のお日様の光と、1年に1度パッと満開に咲く、桜の木と花のパワーをもらってきました(^ー^)ノ
いつか、娘に子供が出来たら来たいねと言うと娘に笑われました( ̄▽ ̄)
{AD1332A6-AC26-4564-8E62-1134D038356D:01}
{FF233F73-D47D-4EE6-94B8-E62D592C21D3:01}
{86288070-B5D5-4A5B-ADF3-569CC8E1E178:01}
{B1C9B852-FD32-4DD0-9577-444C5E120898:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次