道具も大切♪

最近、卵焼きがくっついて上手く焼けないなぁと思っていて

!!!
そうそう、長いこと卵焼きパンを買い替えてないなぁ。
そこで、先日ホームセンターで極めて普通の卵焼きパンを買いました。
ケーキ教室の先生もお弁当用のフライパンはいいものでなくていいから、定期的に買い替えると言われてました。
我が家もフライパンはこの前買い替えたのですが、卵焼きパンのことはすっかり忘れていました~(≧∇≦)
買い替えたら、やりやすい、やりやすい!
くっつかなくて、するんとひっくり返ってくれます( ^ω^ )
お弁当歴、まる4年、息子はあと2年、娘はあと4年Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
卵焼きパン、まだまだ活躍しそうです。
{F39E7EBC-31C3-4FDC-B83C-611C9A4C7B38:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次