ダブルフレンチ2種♪

冬場はベタ塗りの多かったデザインも、少し春の気配も感じるこの頃、根元はクレアなダブルフレンチのリクエストが多いです

( ^ω^ )
やはり、春はどこか知らなく皆さま感じてらっしゃいます(^ν^)
2色は自由な組み合わせで選べて、斜めにしたり、深めにしたり、レースをいれたり、スワロを散りばめたり、色々なバリエーションが楽しめます。
これから3月、4月に入り、卒園、卒業、そして入園、入学と行事ごとの多い季節です。
ダブルフレンチならフォーマルな感じも、普段の上品な指先にもマッチ??
デザインに迷われたら、ダブルフレンチにされてみませんか?
{7A94BC1F-E731-4A04-8CC5-8D1514DBC0B7:01}
{916B170A-D10E-4FC1-AE43-7F221B83381B:01}
{7DDC2721-DA30-49EA-957A-3C99F70DEB39:01}
{74A94511-6BB0-4975-80B0-C9B1BECC01F3:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次