アロマ空間コーディネートのご感想をいただきました♪

名古屋市千種区のご自宅でピアノ教室をされているkoyumiさんのお宅を友人の紹介でアロマ空間コーディネートさせていただきました。

ご感想をブログにアップしていただきました。
ありがとうございます。
ピアノのお時間もリラックスしてお稽古が頑張れそうですよね。
ご家族や生徒さんにも喜んでいただけて本当に良かったです。
アロマの香りは天然の100%ピュアナチュラルな香りです。
癒しの空間がご提供できて本当に嬉しく思います。
ご縁あってコーディネートさせていただきありがとうございました♪
{8AD7356B-4625-47E1-A5D0-7EA3897A4BAD:01}
{26EB4917-F253-4320-A0F3-17F654E7238E:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次