本日のフルボディアロマトリートメント♪

{230A25BB-7812-4F80-BF16-153FA9280855:01}
定期的にご自身のメンテナンスにご来店いただいているお客さま
いつもお気に入りのメニューは
フルボディアロマトリートメント 7,000円です。
1月はお誕生月で、お誕生月の得点で20%割引にて施術させていただきました。
特に右の肩周り、首肩周りの凝りが気になられるとのこと。
冷えも気になるこの季節、身体を温める効果のあるブラックペッパーやスィートマジョラムをよくご提案させていただいています。
本日は末端の血流もよくしてくれるローズマリーと、少し温かみのあるリラックスする香りを入れてさしあげたくて、スィートオレンジをブレンドさせていただきました。
トリートメント前のフットバスには
SEASONオリジナルブレンドアロマの
WARMTHⅡをいれさせていただきました。
終わられた後は、開始直後から寝てしまってましたとのお言葉。
途中、副交感神経が優位になり、お腹もぐるぐる鳴られていたので、リラックスされてるなぁと思っていました。
トリートメント後は顔色もよくなられ、明るく帰宅の道につかれたので、私もとっても嬉しかったです(^-^)/
定期的なメンテナンスは年齢とともに必要になってきます。
また次回のメンテナンスでも心を込めて施術させていただきますね~
ありがとうございました^ – ^


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次