「おつかれさま」の香りをプレゼントに♪

{154D2F46-95E5-461E-8C3F-D2B8473C2829:01}

昨日、背中クレイパック&アロマハーフボディトリートメントとフェイシャル、アロマベーシックにご来店いただいたお客様

お仕事がピークに忙しく、昨日はその区切りだったそうで、ボディトリートメントには肉体疲労やコリ重視でサイプレス、ラベンダー、ペパーミントのブレンドでトリートメントをさせていただきましたが、フットバスにはSeasonオリジナルブレンドアロマの「おつかれさま」をチョイスさせていただきました。
ローズゼラニウム、ゼラニウム、ベルガモットなど癒しの香りをバランスよくブレンドしていて大変気にいってくださいました( ^ω^ )
よかったです。
トリートメント中もほとんど寝てらっしゃったご様子で、背中、デコルテ、フェイスとかなりカチコチでらっしゃいましたが、終わる頃にはかなり緩んで、そのせいもあり、疲れているのにあまり眠れない日々が続いておられたそうで、昨日は深~い眠りの中へ…
「おつかれさま」の香りが気に入られ、ご自分用とお世話になっているお友達用にオーダーいただきました。
お友達用は5mlサイズにさせていただきました。
OTSUKARESAMAブレンド
5ml   1,200円
10ml 2,000円
ありがとうございました。
アロマの癒しをお気軽にご自宅でお愉しみくださいませ(^ν^)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次