アロマブランチが採用に♪

本格的なアロマディフューザーの導入をしていただきお世話になっているタカラスタンダード名古屋ショールーム

奥のハウスメーカーさんのコーナーが閉鎖的な空間で香りが届かないのと、空調もこもった感じになるとのお悩みがあり、コーナー入り口のエントランスの棚にご提案させていただきました。
もとはこんな棚です。
奥行きのあまりない、モダンなイメージの証明付きの洒落た棚です。

!!!
ここに置くのにぴったりのディフューザーがあるのです。

@aromaさんのアロマブランチ
見た目にもビンゴ!!

お試しで設置させていただきましたが、広さとブランチの本数と、ちゃんと香るかなど疑問点もありつつ取り敢えずお試し設置

2週間ほど置いて様子を見ていただき、いい感じでふわっと香ると好感触のお声をいただきました。

アロマもメインエントランス部分で香らせてる香りの残ったオイルを再利用してランニングコストをお安くあげるご提案をさせていただきました!

せっかくお買い上げいただくオイル、最後のまで綺麗に使っていただけてアロマも喜びます( ´ ▽ ` )ノ

色々なメーカーを取り扱うので、その空間にぴったりの香りをぴったりの方法でご提案させていただきます。
ショールームではお客様を香りでおもてなしできるのが素敵なことですよね。
アロマの空調が少しずつ増えて行くのが嬉しいです(^ー^)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次