SEASONオリジナルブレンドアロマの発売に向けて♪

沢山揃ったオリジナルブレンドアロマ

たくさんの方々に、気軽にアロマを生活に取り入れていただけるようにWebShopを製作中です。
先ずは私が心をこめて、想いをこめて作ってきたブレンドアロマ達の写真撮影
以前、サロンのWeb広告の関係でお世話になって、今は写真撮影をお仕事でされている方に来ていただき、撮影会
アロマボトルのラベルも中身の香りのイメージであれこれ考えて作ったものなので、可愛く、綺麗に写してもらいます
{25491C4B-3D25-4091-96D4-6EFEAECF6B55:01}
{E3B80D4C-DD3D-4E27-AD80-A7417E164DF7:01}
写真が上がってきてから、まだまだやること山積みヽ(´o`;
サロン業務やアロマ業務の合間にコツコツ頑張ります♪(v^_^)v
晴れてオープンの時にはもちろん皆さまにお知らせさせていただきます。
頑張りまーす!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次