マンスリーブレンドアロマ 一新!

{2EF93FCF-BCDA-419F-B374-F87BA00AC226:01}

マンスリーブレンドアロマをスタートしてからもうすぐ丸2年になります。

今までのレシピを残していますが、時々お客さまから再オーダーをいただいたりしていました。
レシピも溜まってきたので、一度ラベル一新したいなぁと思ってましたが、昨年末よりラベル作りにとりかかり、レシピをもとにサンプル用にブレンドしました。
こうして瓶が並ぶとちょっと感動
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラベルは抗菌、リフレッシュ、リラックス、安眠、抗うつ、暖かみ、クール、森林浴、バス用などなど目的別で選びやすくしました~
{4C16C5DA-7D2E-46D2-95CB-B8B6E874123B:01}
今後はこれらのアロマをよりお手元に届きやすくしていきたいと思っています
(^ー^)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次