冬カラー深めフレンチと年末年始の過ごされ方♪

{EA68FD40-7F73-433B-9ECF-035A29612949:01}
{5A2E20E6-FF69-466F-BCFA-1B3EB7557893:01}

前回色々なカラーを組み合わせての全塗りネイルをされたお客様

その中のこのくすんだパープルが気に入られて、このカラーで少し深めのフレンチをリクエストされました
境目のラメも少し幅広で。
ラメのカラーはあまり派手過ぎないように
色味は少なく、キラキラだけがしっかりつくカラーに決定
お客さまのお肌の色ともマッチしていてお似合いでした~
最近みえるお客様とは年末年始の過ごされ方みたいな話で盛り上がっています。
皆さまご家族や友人と素敵な年末年始を過ごされたお話を聞くと私まで嬉しくなってきます。
帰る場所や、会いたい人がいることって素敵なことですね。
お正月に主人の父が話していた、
「人間は一人では生きられない」
と言う言葉、確かにそうだなぁと思います。
周りの人たちがいるから生きられる。
お盆やお正月があるから会えるっていうのもめんどくさいと言ってしまえばそれまでですが、そういう行事があるから会いたい人と会えるのだと思います。
お正月のあり方も私が子供のころとは様変わりしてますが、会いたい人に会えるってところは、変わってないかな。
お客さまの年末年始の過ごされ方、まだしばらく色々な方から聞けそうです(^-^)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次