2015年1月のマンスリーブレンドアロマ♪

2年前の2月にスタートしたマンスリーブレンドアロマ、いよいよ丸2年を迎えようとしています。
お陰様で、ブレンドアロマの良さをお客さまには喜んでいただけて、毎月楽しみに待っていてくださるお客さまや、香りの感想をいただけて大変励みになりながら、私自身も楽しみにブレンドさせていただいています。

そんな3年目は毎月のラベルをマンスリーにして、その誕生月のご家族やお友達へのプレゼントにしていただけるようにしたいと思います。
そうは言っても、季節感や、その月にありがちなことへの対策のアロマブレンドの要素は入れつつ、香りの良い万人うけするブレンドにまとめていきたいと思っています。

2015年1月のマンスリーブレンドアロマは、やはり気になるインフルエンザや風邪ウイルス対策のアロマを入れつつ、事始めの1月、スッキリと研ぎ澄まされた凛とした香り、クリーンで清潔感のある香りになりました。

早速、娘の買いたてのバッグの匂いが気になると言うので、コットンにこの香りを3滴→お茶パックに入れて、バッグに入れてみたら、消臭効果と清潔感あふれる香りでバッグの匂いも気にならなくなりました~
(^ω^)

サロンでも年明けの営業からこの凛とした香りでお客さまをお迎えしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次