伊勢神宮参拝♪

{BDDC0CC3-607D-4B0C-9242-548B71B37CA9:01}
{15A8F980-E5D1-496A-802F-F27E58A70C61:01}

本日、朝早く名古屋を出発して実家へ帰省途中にお初の伊勢神宮参拝をさせていただきました~

お客さまからはマイナスイオンいっぱいで、心の浄化とパワーがもらえる場所と聞いていたので、ここ数年行ってみたいと思っていました。
念願かなって、冬の晴天のもと参拝させていただきました~
確かに樹木の天に伸びる勢いと、樹木から覗く木漏れ日からの優しい太陽の光に癒され、心地よい空間で、気持ちがリセット、そしてリフレッシュできました。
アロマで例えると、ヒノキとグレープフルーツのブレンド?
おかげ横丁の食べ歩きも満喫して、帰省途中の寄り道としてお決まりコースにしたいです。
{2A3293FB-4425-4721-BA80-FF28EDCB8923:01}
{7324196D-6F6D-4FB9-862B-D38BF1889086:01}

蒸し牡蠣、焼きサザエにアサリ、じゃがバタ天に、松坂牛コロッケ、抹茶オーレ、赤福のぜんざい。

ちびちびと沢山食べました♪
来年も来たいなぁ。
森林浴の癒しも最高の場所でした
♪(v^_^)v


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次