息子の東京遠征に♪

お休みいただき、早々に東京遠征に行ってる息子を追いかけ、父兄でトレーニングマッチを観にやってきました。


二日とも晴天

綺麗な人工芝のグランドで関東の高校とトレーニングマッチです

サッカーと言うスポーツは私が男子に産まれていたらやっていたであろうスポーツ。
見るのもやるのも(?)好きなスポーツです。

小学生の頃は毎日放課後には男子に混じって、サッカーかキックボールをして遊んでいました。やんちゃ娘でした。

今の子供は幼稚園から習い事としてサッカーでも水泳でもやりますが、私の子供の頃は勝手に広場でやったり、水泳も習わずに犬かきから、変化していつの間にか泳げるようになっていたものです。

うちの息子は今の子供なので、幼稚園からサッカーをしていて、親が見て好きかどうかずっと疑問でしたが、中学に入り本気のスイッチが入り、部活には真剣に取り組んでいます。好きなことを好きなだけやれる特権のある学生時代に恵まれた環境で、いい仲間達とやれて本当に幸せものです。

本日、午後からは娘の念願の渋谷でお買い物に付き合い、1泊2日の東京の旅を満喫させていただきました。

ありがとうございます。

明日は残った事務処理とサロンや家の掃除をして、帰省したいた思っています。

ありがとうございました(^ー^)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次