メリークリスマス☆

2014年もNail&AromaSeasonをご愛顧くださりありがとうございました。

今年は家族の都合で早めの27日からお休みをいただきます。
年始は4日からオープンさせていただきます。(既に満席となっていて申し訳ありません)

12月にご迷惑をおかけしましたが、1月はまだまだ空きも沢山ございます。
こと初めのネイルやアロマフェイシャル、自身の心身と向き合うアロマテラピーボディトリートメントなどスタートされてみませんか?

来年はアロマクラフトのみのレッスンもスタートします。
作りたいアロマクラフトを1000円~1500円にてお気軽に作っていただけます。
簡単に生活にアロマを取り入れてみませんか?

2015年は重大発表もあります。
お楽しみに♪(v^_^)v

来年もお一人お一人に丁寧な施術と対応を心がけていきたいと思っています。
今年、皆さまからいただいた嬉しいお言葉やメッセージを励みに来年も頑張っていきます。

メリークリスマス☆(^ー^)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次