左右で違うレッドを♪

{CAAC1C74-51D4-4E04-89DA-C81A99B50BF8:01}

前回、渋めのレッドの単色塗りが良かったとのお客さま

今回もやはり赤でいきたいとのこと。
あれこれ迷われた末に、左右でテイストの違うレッドにされてみるとのこと。
どちらの赤も気に入られ、どちらもやりたいとのことで、迷われた結果の選択です
♪(v^_^)v
ナイス!!
右手は渋めのレッドと濃いめのゴールドの組み合わせ
左手はピンクがかった明るいレッドとホワイトラメの組み合わせ
なかなか合うではありませんか!
片手でミックスされる方は沢山いらっしゃるけど、左右で思い切って変えちゃうのもアリですね(^ν^)
クリスマス→お正月を迎えるのにピッタリのカラーです。
ありがとうございました~
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次