リース作りでリフレッシュ!

{84455B63-5C84-421E-AEDF-ADC87433904B:01}
{92658DC1-DC41-430C-9004-09B29E8164C5:01}
{CF9EC107-55C8-48CE-B2D7-19BCDDA02AFB:01}

本日は午後からお休みをいただき久しぶりに生花のクリスマスリース作りのレッスンを受けてきました~(^.^)

何年ぶりかな?
以前は結構長いことプリザーブドフラワーなどを習ってました。
今回、Facebookで知り合った今池のお花屋さんcadeauxさんで素敵なリースのワークショップが掲載されていて、久しぶりにやろうかなぁと思って行って来ました!
もみの木や杉の香りもフレッシュでアロマ効果も。
たまにはこんな時間も必要ですね(^ー^)ノ

入荷したばかりと言う周りがフリルになったポインセチアもゲット!

余った植木鉢の相談にも乗ってもらいました~
!!!
クリスマスツリーを出さないといけません
(^◇^;)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次