12月のマンスリーブレンドアロマ♪

{8D2D3419-2E44-4569-9C74-4830DA0D8BE0:01}

早いもので今年も後1ヶ月となりました。

一旦寒くなっていたのに、このところまた割と暖かく、12月が来ることを忘れていましたが、月曜から12月です。

昨年の12月のブレンドはローズゼラニウムやゼラニウムなどの甘く優しくリラックスする香りでした。今も人気のブレンドで、「おつかれさま」のブレンドとしてリピーターの方に好評をいただいています。

さて、今年はみなさま、この1年を振り返り、楽しかったり、幸せだなぁと思った時があったと思います。そんな時間が持てたことに感謝して、来年はこの幸せがもっと増えますようにとの気持ちを込めて、
「ARIGATOU」ブレンドにしました。

柑橘類をバランスよく配合して、ラベンダーも少しブレンドしています。

なので、子供から大人、老人までみなさま馴染みのある香りで嫌いな方がいないようなブレンドです。

プレゼントにもピッタリ。
アロマストーンとセットでいかがでしょうか?

{6C7DF0B1-6706-4484-9DAE-259D5CA3A3EA:01}



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次