ジェルの新色やデコパーツを仕入れて来ました♪

昨日は栄→長島と1日中アロマのディフューザーのメンテナンス業務でした

(^ν^)
お客さまからもよくお話の上がる、松坂屋南館1階エントランスのデミルクス ビームスさん。
店員さんによると、よく香りに何がブレンドされてるか聞かれるそうです。
オレンジ、ピンクグレープフルーツ、パチュリー、イランイランなど。
女性らしい華やかで柔らかな甘めの香りにエントランスを入ると包まれます。
アロマの効果で居心地のいい空間です。
{BC8F513F-9FB8-4F43-B7A7-7E93D8C5EC55:01}

栄ではついでにネイル卸さんに寄り、久しぶりに新しいカラーやデコのパーツを仕入れてきました~
冬っぽいネイルの新作を考えてるので、またアップしますね(^∇^)
{E7117AEB-DE64-472B-BF2F-CFD7C826E7DB:01}

昨日はメンテナンス先で色んなことがあり、帰宅も遅くなりサロン業務とまた違う疲れ方をしました~。

さらに息子と部活のことで夜まで話し合い
(^^;;
お母さんは忙しい!!
まぁ、こんな日もあるさ(^ー^)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次