スペインへのご旅行前ネイル♪

{79C4C6A4-8CC9-4DD1-989E-D70F8ED842A9:01}

来週からスペインにご旅行に行かれるそうで、ご旅行前にネイルで気分アップ!

スペイン国旗?
のんだったかな?
と調べて赤と黄色の3色のフレンチに決定。
シンプルでインパクトがあり、気分もテンションも上がるデザインになりました
(^ー^)ノ
スペインの気候は日本と同じか少し寒いくらいだそうで、少し驚きました。
勝手に暖かい国かと思っていました。
赤と黄色と赤の3色のフレンチは左手薬指だけにして、ポイントを絞り、派手過ぎないようにバランスを取りました(^ー^)ノ
引き算も必要ですね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次