ホームケアアロマテラピーレッスン最終日♪

春に始まったホームケアアロマテラピーのレッスンも今日で6回目

みなさま、半年前に比べてご家庭でも色々とアロマのある生活をされるようになっていただいているようでとても嬉しいです(^∇^)

今日は「香りに包まれて」というテーマで、ご家庭でアロマテラピーを気軽に取り入れていただくのに取り組みやすいものや、セルフのアロマヘッドマッサージの実習、精油のお勉強、と盛り沢山!

そして、みなさまがかなり楽しみにされていた、アロマリードディフューザー作りのクラフト

photo:01


photo:02


半年前に比べて、クラフト作りもみなさん手際良くお好みの香りをサクサク決めて選べるようになっていました
( ´ ▽ ` )ノ

玄関に置かれる、帰宅後ホットするような香りをイメージされて作られていました。

玄関を開けると我が家の癒しの香りが迎えてくれる。

素敵ですね。

そして、お茶のお時間は、お一人が本日お誕生日で、季節のモンブランのケーキにてささやかにお祝い♪

photo:03


半年間されてみて、お二人はアロマテラピー検定の1級も受けられるようで、後2週間の最後の追い込み勉強がんばってくださいませ~

ご希望も多く、クレイのセルフマスクのレッスンや香水作りなどのリクエストもあり、ホームケアアロマテラピー第二弾も企画させていただきますね~

先ずは、試験、がんばってください
(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次