息子に誘われ夜のウォーキングに♪

photo:01


photo:02



部活のない日は結構夜遅い時間にウォーキングに行く息子です。

走るのは一人でサクサク走りたいけど、歩くのは連れが欲しいみたいです。

肩の腱板を怪我してしまっま私はあんまり歩きたくなかったのですが、誘われたので今夜はお付き合い。

我が家から四ツ谷通りをぐるっと回るコースで4kmだそうです。

息子は足首に1.5kgの重しを付け、手にはダンベルを持って歩いてました。

本当に若いので元気だなぁ。

出かけた時は少し寒いくらいでしたが、帰宅時はホカホカに温かくなりました(*^^*)

そして、今日のネイルのお客さま、ボルドーカラーとゴールドの組み合わせ、秋モードでお似合いでした!

photo:03


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次