いただきもののサバ缶で♪

photo:01



今頃そうめん?!

まぁ、そうです(^^;;

ダシは温かくしましたけどσ^_^;

そして、サバ缶。

以前、お友達に釜揚げうどんを食べる時にダシにサバの水煮缶を入れて食べることを教えてもらってから度々登場するサバ缶の食べ方。

そしてこのサバ缶はケーキ教室の先生からいただいた三陸産の美味しいと言われるサバ缶です。

雨も降ってるし、うどんじゃなくてそうめんでやっちゃお♪と久しぶりに娘に出すと大喜び♪

確かにサバ缶は臭みもなく、食べやすかったです。

そうめんもなかなか良かったですよ。

皆さん、うどんでやってくださいね。
それが基本なので(^ω^)

そして、お友達のススメで買ったこの柚子胡椒、これまた美味。
粒が大きく、爽やかでフレッシュ!

またやろうっと( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次