肩凝り解消のために、走る!

photo:01



仕事柄、そして少しストレートネックぎみの私は肩凝りが慢性的です。

常に肩凝りなのでよっぽどにならないと悲鳴を上げないのですが、週に1度のヨガでは頑固な肩凝りはなんともなりませぬ(^◇^;)

昨年はヨガもしてなくて、よく夜にジョギングをしてましたが、今年はヨガに行ってるのでめっきり走ってないので、涼しくなったし、少しやる気も出てきて、また夜のジョギングを再開
( ^ω^ )

毎日は走れませんが、肩凝りにはとっても効くのです!
肩凝りだけでなく、脚の付け根もほぐれる気がします。
全身運動!

歩くのもいいですが、バタバタ忙しい私は歩くより、走る方が性に合ってる気がしますσ^_^;

まずは本山まで。

慣れてきたら本山まで2周します。

寒くなるとまた意気消沈しそうですが、気候のいい秋は頑張って時々走りたいなぁ~

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次