一念発起して!ベランダ掃除♪

photo:01



このところ洗濯物を干す度に気になっていたベランダの汚れ。

引いてた人口芝はボロボロで、裏ついてたゴムは砂のように落ちてしまって、滑るし、黒いし、嫌だなぁと思いつつ、かなり放置。

代わりに敷くためのゴムのシートは随分前に買ってきたのに、放置。

本日、午前に空きがあり、太陽ギラギラ??
日焼けするかな?
曇りの日にしようかな?

かなり迷いながら、12時までのタイムリミットは迫ってきて…

えいっ!!
やっちやぉ!!

サンバイザー、手袋、首にタオルの装備でいざ出陣♪

ホウキではいて、水をかけてゴシゴシ、ゴシゴシ!
やっぱ、ベランダに水道を作っておくべきでした(^^;;
来年あたり、追加でつけようかと検討中。

やれば、意外にあっという間に終わりました。

先ほど乾いて新しいシートを敷いて出来上がり!

めっちゃスッキリ!

綺麗を維持しよう!

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次