両親にプレゼント♪

photo:01


photo:02



しばしのお盆休み

一人で帰省しました。

両親も歳をとったなとつくづく感じるようになりました。

帰省したからと言って特別なことは何も出来ないけど、お互い顔を見るだけで少し安心します。

父の車の運転もそろそろやめた方がいいなと思っていて、そのことも言えたし、姉のお墓参りも出来たし^_^

昼用、夜用のアロマもプレゼントしました。
使い方を説明するも、今一つ分かってない母が心配ですが~_~;

懐かしい友人に会ったりもしましたが( ^ω^ )

元気にいてくれることで、私達も安心して自分のことに一生懸命になれます。

なので、お盆とお正月くらいはどんなに忙しくても帰省して、顔を見てと思っています。

和歌山は名古屋より暑さも随分ましで過ごしやすいのでいいです^_^

少し、鋭気を養って、さてさて、明日は朝から予約がぎっしり(^_-)
頑張ります!

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次