カラーが命、マット塗りジェルネイル♪

photo:01


前回施術されてから随分日が経ち、かなり長くなり、ジェルも所々取れた状態でご来店されました。

なかなかお忙しく、来られるタイミングがなかったとのことです。

そして、綺麗にオフ、長さも短めに仕上げ、プレパレーションして久しぶりのマット塗りにされたいとのこと。

カラーはかなり迷われていましたが、オススメのピンクで。

なんとも言えないピンク

マット塗りはカラーが命です。

カラーが引き立つように、あえてシンプルに仕上げさせていただきました!

とてもお似合いでした(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次