8月のマンスリーアロマ

毎日暑い日が続いています。
8月のマンスリーアロマのテーマはクールと自律神経バランスです。

昨年もそうでしたが、こう暑いと自律神経を酷使しているので、9月ごろに一気に夏バテしてしまいます。

自律神経は、体温や血圧を調節したり、体液のバランスを整えてる神経です。
意識に関係なく身体のバランスを保とうと働きます。
これが、エアコンと外気の温度や湿度差で結局酷使することになり、これが長期に渡ると次第にバランスが保てなくなってきます。

8月中から、アロマの香りの力を借りて、リラックスする時間にリラックスしたり、暑さを少しでも感じさせなくすることにより夏バテを予防します。

爽やかでクールな香りで、なおかつ、心身のバランスをとるのに適したブレンドになりました(^ー^)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次