虫よけブレンドアロマ♪

蚊が気になる季節になりました。

7月のマンスリーアロマは、皆さまからのリクエストや必要性から考えて虫よけブレンドに。

一般に虫よけは、あまり優しくない香りで、個人的にもそう好んで香りたい香りではないので、効果はバッチリだけど、香りも良く仕上げたいと思い、ブレンドは香りの良さも考慮してブレンドさせていただきました^_^

なので、ブレンドしたものを試しに香らせていると、娘が来て「いい香り~」と。
なかなか子供は素直で、鼻もいいし、本当のことを言ってくれるので参考になります。

7月のマンスリーアロマですが、もちろんその他のお客様にもおわけしています!
100%天然のアロマの香りで癒されながら虫よけ空間にされてみませんか?

10ml 2000円です(^-^)

このブレンドアロマで、無水エタノールと精製水で虫よけスプレーも作れますよ
(^∇^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次