6月のマンスリーアロマ♪

ここ最近、急に暑くなり、日中は真夏を彷彿させる暑さです。
実際は湿度は真夏ほどではないのですが、身体はまだ春のままなのでなんとなくだるくてしんどく感じます^^;

そんなことで、6月はゆっくりペースでご自分の身体と心のバランスと、ジメジメの梅雨の季節を少しでも爽やかに過ごしていただけるようにとウッディ系の浄化のブレンドにしてみました。

6月はヒノキを使いたいなと思っていて、ヒノキやサイプレス、シダーウッドなどのウッディ系を中心にしたブレンドです。

本来の自分のあるべき場所に、心身のバランスを整えてくれる落ち着く香りになりました
(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次