子供達をアロマで応援♪

子供が高校生、中学生になってくると親がやってやれることはだんだん少なくなってきます(^^;;

子供が自分で決めて、自分で行動する。

ご飯を作ったり、学校や友達の話を聞いてあげたりはしますが。
頑張ってることは手伝えないので、アロマで影ながら応援します。

テスト週間の二人に、それぞれ、集中力アップのブレンド。
でも、男の子と女の子で好きな香りも少し違うので微妙に違う香りを学校帰りの机の上に置いておきます。

言わなくても使ってる辺りが笑えるのですが
(^ω^)

皆さんも身近な人を香りで応援してみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次