植物のパワー♪

photo:01


photo:02



先日の連休でお休みをいただき、京都嵯峨野へとっても久しぶりに行って来ました。

竹林はマイナスイオン一杯!
竹の中を風が吹き抜ける音や竹同士が上の方でぶつかり合う音が、何故か水のせせらぎに似た音で目からも、空気も、香りも、音も全てが癒しのパワーを持っていました(^ν^)

普段、忙しい娘も、竹林に来て良かったと大満足( ^ω^ )

自然の力には人間はかないません!

植物達は根を下ろした場所で、暑い日も寒い日も、強風の日も、雪の降る日もそこから動くことはできないので特別なパワーを持っているようです。

時々、自然の中に身をおいて、自分らしさを取り戻すのもいいですね。

お陰様で素敵な休日を過ごせました!

既に、7日からはサロンワークがスタートして、またバタバタの日になってますが、こうして写真を見ると、竹の音や風の匂いが蘇ってきます^_^

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次