5月のマンスリーアロマ♪

3月、4月とご自分やご家族のことでお忙しかった方、多いですよね。

私もそうでした。

消費税アップや子供の進級、今までなかった仕事が増えたこともあり、バタバタしました(^^;;

そんなこんなで、5月はひとやすみしたい月ですね。
5月病という言葉もあるように、忙しい時期を過ぎて、ホッとして思わぬ疲れが出たりします。
そうなる前に、アロマの香りでホッと一息してみませんか?

グレープフルーツ、スィートオレンジの柑橘ベースに、兼ねてから使いたいと思っていたホーリーフ、これはローズウッドに似た成分や香りを持つアロマです。
ローズウッドが絶滅の危機にある昨今、注目を浴びているアロマです。
そこに、自分らしさを取り戻す香り、サンダルウッドや深いリラックスを得られるパチュリなども少しブレンドしました。

柑橘ベースですが、ウッディでもあり、少し懐かしいような落ち着く香りに仕上がりました(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次