ブライダルエステ、ハーブゴマージュ♪

photo:01


photo:02



5月5日に挙式のブライダルのお客さまです。

背中、デコルテ、フェイシャルと短期間集中でケアをさせていただいています。

今回は生ハーブのゴマージュ&パップを背中、デコルテ、フェイスにさせていただきました。

デコルテはさらに保湿&美白のパック、フェイスはリフトアップと引き締め効果大のフィトミネラルマスクを組み合わせ、たっぷり充実の内容です!

終わられて、アフターカウンセリングのお部屋に来られた時に、「白くなってます!!」と大感激の一声(^_^)

喜んでいただけて良かったです。

ゴマージュ&パップは2トーン程肌色が明るく、垢抜けます。

その後の保湿や日焼けを気をつけていただかなくてはなりませんが、結果の出るメニューとしてSeasonでも人気メニューです。

皆さまもこれからの季節、是非お試しくださいませ(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次