それぞれの空間に合うアロマブレンド♪

先日打ち合わせをさせていただいたスポーツクラブさまへのサンプルのアロマブレンドが完成しました。

サーキットトレーニングやジムエリアでの空間の演出

子供さんのプログラムでのエントランスでの香りの演出

そして、運動後の疲れを癒し、リラックス出来るジャグジーへ入れるアロマブレンド

それぞれ目的が違うのでブレンドはしやすかったですが、やはり一度その場に行かせていただいてどのような場所かこの目で確かめさせていただいたので、よりイメージが湧いてコーディネートがやりやすかったです(^_^)

ご縁があって、今後空間の演出を
SEASON AROMA LABOでさせていただくようになれば、香りを通して色々な可能性も出てきますね。
より、たくさんの方にアロマテラピーの良さをお伝えしていきたいです(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次