お肌に大敵!乾燥注意報!

皆さま

このところの空気の乾燥、気づかれてますか?
湿度が全国的に低くなっています。
軽井沢では、観測史上初の8%という湿度になったようです。
高気圧が海洋性ではなくて、大陸性なのが原因のようですが。

そんな季節の変化はお肌に直撃してきます。

この2週間くらい、フェイシャルでご来店される方ほぼ皆さんが、来られた際のカウンセリングで気になるところをうかがうと「乾燥」と訴えられます。

そして、クレンジングしてリンパドレナージュに入ると、お言葉通りに皆さま乾燥されています(^^;;

普段、すこしオイリー肌よりの方でも、乾燥が気になると言われるので余程ですね(^^;;

トリートメントは勿論、保湿、潤いUP系のマスクや美肌オイルでのマッサージなど、水分補給と保湿に重点をおいてさせていただきます。

ご家庭でのケアはたっぷり水分補給と油分補給が必要となります。

正しいホームケアスキンケアのアドバイスもさせていただきますよ!

photo:01


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次