ドライブアロマに♪

車の中は意外に一人リラックス出来る空間です。

かと言って、リラックスし過ぎて眠くなってはいけないのですが…^^;

ドライブアロマディフューザーは、車内の電源のところに差し込んで、専用パットにお好きなアロマを染み込ませて、エンジンをかけるとほのかに香ってきます

車用の芳香剤とは全然違う香りです。
そして、ガンガン香ってくるのではなく、あくまでもほのかに。
それが心地良い香りで、車内のプライベートな時間を愉しむことが出来ます。

ドライブ用のアロマブレンドは眠気覚ましにほのかにペパーミントの香りのする柑橘系の爽やかな香りです。

そして、4月のマンスリーアロマもローズマリーやレモン、レモンマートルなど爽やかで眠気も覚めて、やる気もアップする香りなのでオススメです(^∇^)

今週は車内は4月のアロマで気分一新、楽しく元気に車に乗れています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次