BEAMSさんの香り♪

うちのオフィスで取り扱いのあるair aromaさんのaromaxというネブライザー式のディフューザーの取引のご縁から、名古屋地区のair aromaさんの業務用ディフューザーの納入先であるBEAMSさんやサテライト名古屋さん、その他の業務用ディフューザーのメンテナンスをさせていただくことになりました。

香りはair aromaさんのブレンドオイルなのですが、空間での香り方や、設置場所との関係や、より広い空間でのアロマの役割など私自身の勉強になると思い、業務委託を受けさせていただくことになりました。

キッチンメーカーの営業をしていた頃は西に東に走り回っていましたが、最近はどちらかというと自分のテリトリー内にいた私ですが、より多くの方にアロマのよさを伝えていきたいと思っているので、少し枠を広げて活動していこうと思っています。
頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次