アロマ空間デザインのブログをオープンしました♪

photo:01


photo:02



兼ねてからやろうと思いつつもなかなか落ち着いて取り組む時間がなくて出来なかったのですが、やっと

アロマ空間デザインの方のブログをオープンしました。

http://ameblo.jp/season-aroma-labo/

サロンのブログとは分けてやりたいなとずっと思っていたのですが、ついつい出来ず、今日になりました。

ちなみにホームページはこちらです。
https://season-aroma-labo.com

Facebookでは、どちらの内容も適度にアップしていますが、ブログを読んでいただいてる方には、サロンはサロンの方がいいかなと気になっていました。

今日はちらっと??覗いてみてくださいね。
まだまだ、これからですが、オリジナルのブレンドの紹介などもアップしていきますのでサロンのブログと共によろしくお願いいたします(^.^)

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次