オリジナルブレンドエッセンシャルオイル

photo:01



昨年の2月よりスタートした
Seasonオリジナルブレンドエッセンシャルオイルですが、お陰様で2年目に突入しました。

皆さまから寄せられる感想が励みになり、試行錯誤しながらやってきましたが、何より嬉しいのは、皆さま今年も続けてくださると言う事です。

今年も皆さまからのリクエストや感想を参考に、アロマがあることで、何気ない日常に彩りがプラスされ、皆さまの暮らしの中にそっと寄り添うような香りをお届け出来たらという思いで頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年はより多くの空間をアロマのある空間に出来るように、空間デザインの仕事も本格的に頑張っていきたいと思ってます。
化学的なニオイが溢れる世の中ですが、一方では天然のアロマの香りも人気が出てきています。
天然のアロマの香りにしか出来ない沢山のいいところを広めていきたいと思っています。

その場その場にぴったりの、アロマで空間をデザインしたり、コーディネートしたり、プロとしてアロマの良さをより多くの方々にわかっていただけるよう頑張ります(^ν^)

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次