BLCネイルセミナーに行ってきました♪

photo:01



アメブロで読者になっている新潟のBLCネイルさんのオリジナルパーツ作りのセミナーに行ってきました。

ブログで可愛いなぁと思ってたサロンさんなのですが、新潟なのでブログで見るのが精一杯だったのですが、本日名古屋のTATさんにてセミナーがあり、お勉強してきました。

細かいパーツにさらに細かく水彩絵の具や、ジェルを使って繊細なアートをして、ぷっくりトップジェルにてパーツに仕上げていきます。

ブログで何を使って?とかどんな順番で?という疑問点がクリアになり、夜はおさらいを兼ねて、デモでされたパーツを一通り作ってみました。

練習を重ねてから、サロンメニューにはデビューさせますね。
お楽しみに(^。^)

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次