新春デザイン♪

本日最初のお仕事はセルフジェルネイルのレッスンでした。

3回でプレパレーション、ラメグラデーション、フレンチ、オフと一通りのセルフジェルが学べます。

1回目をしてからお仕事でなかなか2回目が来れなかったお客さまなので、今回は復習も兼ねて、プレパレーションとラメグラデーションをレッスンさせていただきました。

明日からお仕事で、ネイルで気分もup!

こと始めで、お久しぶりにレッスンに来ていただきありがとうございました。

ってことで、私はお休みも沢山いただいて、エネルギーチャージもさせていただいたので、新しい新春らしいデザインを考えてサンプルを作ってみました(^∇^)
昨年、後半は試験続きでなかなか作れずでしたが、今年はどんどん作ってアップしますね!

photo:01


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次