小児科さんでアロマ空間コーディネート♪

photo:01


photo:02



素敵なアクアリウムもある素敵な可愛い小児科さんです。

先日からお試しで業務用ディフューザーを設置していただいていた、昭和区雲雀ヶ丘の小児科さんで、今後も継続して取り入れていただけるようになりました。

アロマオイルは季節や要望にお応えして、ブレンドさせていただきます。

待ち合いでの緊張やイライラを落ち着かせ、リラックスと癒しの空気感がひろがります。

小さいお子様がいらっしゃる方、お近くの方は、予防接種などで行かれてみませんか?

ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック
昭和区広路町字雲雀ヶ丘6番3
052-837-0303
http://www.hibarigaoka-kids-allergy-clinic.jp

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次