2013年3月 メッセージ♪

3月は旅立ちの季節です。
我が家の子供たちもそれぞれ進級し、新しい生活が来月から始まります。
大人はそんなに生活ががらっと変わる方は少ないですが、皆様の周りでも別れや旅立ちをされるお友達などがいらっしゃるのではないでしょうか?
3月は季節が春に向けて一雨ごとに変わっていきます。
いわゆる「季節の変わり目」です。
そんな時、自律神経やホルモンバランスなどが乱れ、不眠や肌荒れ、胃腸系の不調などが現れたりします。
先月ご好評をいただいたSeasonオリジナルの月替わりの精油ですが、3月はホルモンバランスの乱れや、花粉症の対策に注目してブレンドしてみました。
毎朝、仕事までの時間に3月の精油でほっと一息が、私のここ最近のマイブームになっています。
皆様も入浴や睡眠、食事、アロマを取り入れるなどで乱れがちな心身やホルモンバランスの乱れをうまく調整できるといいですね。
名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次