富士山♪

photo:01



お休みをいただき、息子の試合の遠征の応援に行ってきました

富士山の綺麗に見える裾野市にて

晴天の冬晴れの中、子供達は強豪チーム相手に頑張っていました

こんな環境で好きなサッカーが出来て子供達は幸せです、支えてくれてる両親や先生や先輩方に感謝しないといけないですね。

私は山の綺麗な空気を吸って、マイナスイオンを沢山浴びて、リフレッシュできました。
明日は今年最後のお仕事に頑張ります

着いてきた娘はお目当てのアウトレットとイルミネーションで冬休みを楽しんできました

photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次