女性ホルモン♪

photo:01


こういう雑誌や本がたくさん出ています!!

感心のある方もおおいですよね。

女性の身体はまさに女性ホルモンにたくさん守られているので、これが減少してくると色々な不調が出てきます。

女性ホルモンをアップさせる食生活や運動、気持ちの持ち方。

気持ちの持ち方は個人差がありますが、不調をあまり不調だと思わないように、しばらくしんどい時期は無理せず、まぁしょうがないやと思えると随分楽になりますアップ

アロマテラピーはそんな気持ちの持ち方を少し後押ししてくれるものなので、あまり難しく考えず、自分に合ったやり方で生活に取り入れるといいですね音譜

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次