発表会でした♪

photo:01


昨日、一昨日とお休みをいただきご迷惑をおかけしましたあせる

娘のバレエの発表会でした音譜

もう何年も小さいおにぎりを何個も持っていってますおにぎり

口紅をつけてもパクッとひと口で食べられるようにニコニコ

なんだかこの小さいおにぎりを作ると何回目かなぁとしみじみ思いますラブラブ

バレエは一年、二年でどうにかなるものではなく、年齢や経験を重ねて踊りにも技術、表現力と奥の深いものになっていくものですひらめき電球

昨年より今年、今年より来年と娘なりに成長していってくれればと応援していますニコニコ

雨の日も風の日も、コツコツレッスンに通うことで大切な何かも得られていて、また、一つの舞台をより良いものにするために、集団の中で多くのことも学ばせてもらっています!!

でも、好きなことが出来て、応援してくれるお友達がいて本当に幸せですラブラブ!
ありがとうございましたラブラブ

photo:02


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次